Instagram開設!!

11月になりましたね。

昨日カレンダーをめくって今年もあと2ケ月なんだー!!と、

改めて月日の早さを実感しています。

11月も会社としても個人的にも予定満載なので、あっという間に過ぎ去ってしまう予感…(汗)

だからこそ一日一日を丁寧に過ごすことを心がけていこうと思っています。

さて、先日は私の中国の友人が出演した日中コラボ音楽コンサートに行ってきました。

音楽で伝える感動や芸術には国境がないですね。

スリーピースの事業も国境に関係なく、ご縁を結ぶ事業です。

ご縁に感謝ですね。

スリーピースの社名の由来は、「3つの平和」です。

(心身の平和) (経済の平和) (社会の平和)

1つの平和を実現するだけでも大変な事です。

だからこそ、人の3倍も5倍も動いて、この3つの平和を実現していきます。

1人でも多くの方と3つの平和の実現に向けてInstagram等でも情報を流していくので、登録宜しくです。

無限の美しさエイト

https://instagram.com/threepeaceeight?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

 

888(はちみつ)リゾート

https://instagram.com/888hachimitsuresort?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

スリーピースレディース倶楽部

https://instagram.com/threepeace_ladiesclub?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

心はいつもスリーピース。