スリーピースの輪

6月もいよいよ最終週。

 

1年の折り返し地点ですね!

 

さて、喜びの笑顔を広げるべく先週初めから私は韓国に行っていました。

 

韓国で有名な芸能人ソさんと、韓国を代表する女性発明家イさん、素敵な夫婦と出会い、

 

スリーピースの喜びのバトンタッチにぜひ参加したいと、スリーピース家族になりました♪

 

 

韓国の著名な画家オ先生ともお会いしてきました!

 

スリーピースは出逢いの輪

 

 

スリーピースコリアNew ファミリーの皆さんです

 

 

スリーピースウィハヨ〜

 

スリーピース乾杯!!

 

 

いつか日本の皆さんと一緒に韓国グルメ旅をしたいですねー

 

日本のグルメも美味しいですが、韓国グルメも本当に美味しいですよ!

 

 

週末は沖縄食事会へ参加してきました。

 

スリーピース沖縄盛り上がってます!

 

皆さん笑顔☺️

 

 

さて先週6月19日をもちましてスリーピースは17周年を迎えました。

 

〇スリーピースグループ拡張

 

〇グローバルな企業と企業の架け橋に

 

〇株式会社スリーピースホールディングス

 

これらの目標を持って、18週年へ向かって気持ち新たにこれからも頑張ります。

 

みんなが笑顔になるように。。

 

 

 

心はいつもスリーピース。