体調管理をしっかり!

本当に暑い日が続いていますね。

 

外にいるとすぐに真っ黒になってしまいそうです(笑)

 

みなさんはこの暑さの中ですが体調等はいかがでしょうか?

 

しっかり水分をとってくれぐれも熱中症等には気を付けてお過ごしくださいね。

 

私は出会いの輪を広げてきましたよ!

 

まずはスリーピースのお陰で再会した方々です。

 

 

与える人、与える事業。

 

そんな方々が集まるスリーピースに。

 

 

 

そしてそんな皆さんと有明リゾートでディナーもご一緒してきました。

 

 

さて、東京は今週35度です。

 

冒頭でも言ってしまいましたが、本当に暑いですねー(笑)

 

仕事の隙間に新大久保で食べ歩きをしてきました。

 

暑い日に辛いトッポッキ・・・

 

体温上がりますねー!!

 

 

新規会員さんによる

 

リゾートで初体験♪

 

何の体験か気になった方はぜひ私まで♪

全国的に熱中症警戒アラートが出ている日も増えているので、

 

熱中症に気をつけながら過ごしましょう。

 

心はいつもスリーピース。