夏満喫!!

パリオリンピックも始まり、夏が盛り上がってきましたね!!

 

ということで私も先週は夏を楽しんできました!

 

大阪の皆さんと北浜リゾート見学をしたのですが・・・

 

 

運良く花火を見ることができました!!

 

リゾートから見る花火もとても綺麗で夏を感じました。

 

 

お次は東京にて・・

 

友人と夏を愉しみました

 

クルーザーから見るレインボーブリッジ、素敵でした!

 

スリーピースを通じて東京大学生にも出会いました。

 

そしてスリーピース家族になりました!

 

これからの日本を背負って立っていくような若い家族も増えてとても嬉しく思います。

 

 

最後にビッグニュースです!

 

5月に登録した西口美登里さんが

 

月刊ネットワークの雑誌にて紹介されました!

 

皆さんぜひみてくださいね!

 

 

 

夏を楽しむことが出来たので、気持ち新たに頑張ろうと思います!

 

心はいつもスリーピース。