AI ChatGPT教室スタート!

暑い夏、、甲子園もいよいよ残すところ決勝戦のみとなりましたね。

 

この暑い中懸命に戦う選手たちを見ていると、私もまだまだやれる!という気持ちを与えてもらいます。

 

勝ちに向かって突き進む若いパワーをもらって頑張りたいと思います!

 

ということで先週も、たくさんの笑顔が溢れるスリーピースを目指して各地を巡ってきました!!

 

まずは東京にて、、、

 

 

その次は大阪でリゾート見学会&食事会♪

 

 

今回は娘と北浜リゾートを利用させていただきました。

 

 

娘と大阪で楽しい思い出をたくさん作ることができました。

 

 

さて題名にもありますように、今月からスリーピースAI ChatGPT教室スタートしました!

 

私も実際に見てみて”新たな時代、新しい世界”を感じました。

 

娘もAI動画編集を学び始めました。

 

これから先が楽しみです♪

 

みなさんも一緒に学びましょう!

 

 

最後になりますが、新しい情報、お知らせなどはぜひスリーピースアプリをご活用ください!

 

 

心はいつもスリーピース。