福岡へ

8月も終わりに近付いてきましたね。

 

暑さも少しずつ和らいできましたが、ゲリラ豪雨や台風も多い季節ですので気は引き締めていきたいところですね!

 

さて、先週は博多へ来ました。

 

博多へ来たのは今回で3回目ですが、これからお楽しみです♪

 

 

早速博多の会員さんと打ち合わせをしてきました。

 

 

博多リゾート満喫してます!

 

そして、スリーピース福利厚生のアート教育にてホームトレーニングがスタートします!

 

パーソナルトレーナーさんとZOOMで筋トレ、体幹、ヘルスケアのポイントなど学べます。

 

皆さんのご参加ぜひ参加お待ちします♪

 

 

古い友人とも出逢いがあり、、

 

全てに感謝です。

 

 

博多リゾートで女子会も行いました。

 

皆さんスリーピースへようこそ!!

 

 

私が社長に就任してからは博多で初めての食事会を開催いたしました。

 

皆さん福岡も盛り上げていきましょう!

 

 

福岡で有名なフォートスタジオFictionでホームページ用のプロフィール撮影をしました。

 

斬新なホームページを作成しますので楽しみにしてくださいね。

 

 

心はいつもスリーピース。