心使い

9月になりましたね。

 

2024年も3分の2が終わり、今年中にやりたいこともまだまだたくさんあるのでギアを上げていこうと思います!

 

先週はパーキンソン病と戦っているチョンさんとお会いしてきました。

 

同じパーキンソン病の皆さんに勇気と希望を与えるために、600キロのマラソンを企画して、自ら完走したチョンさん。

 

奇跡は水上を歩くことではなく、地面上を歩くこと。

 

生き方と生きることの感謝を、今一緒にいる人を大切にすること。

 

大切さと感謝を感じるご縁でした。

 

 

今のご縁が永遠に続かないかもしれない。だからこそ今を大切に。

 

改めてそう思いました。

 

 

さて、先々週に続き、先週も福岡にいました!

 

福岡に来て一番の学びは心使い。

 

そして世の中で一番強い魔法使いは、心使いではないかなと。

 

 

街が好きになるのも、嫌になるのも、そこで出逢った人です。

 

出逢いをよくするのも、悪くするのも、心使いです。

 

完璧な人はないけど、完璧なパートナーはいる。

 

お互いの弱点を埋めるパートナーは以外と近くにいるかもです。

 

 

出逢いが溢れるスリーピース、

 

笑顔が溢れるスリーピース、

 

心はいつもスリーピース。