選択次第で明日を楽しく!

10月に入りましたね。

 

少しずつ肌寒い日も増え、季節の変わり目ということもありますので、みなさんも体調には注意してお過ごしください。

 

先週は1ヶ月ぶりに娘と時間を過ごしました。

 

今週末は高校生になって初の文化祭が開催され、その中でダンスの披露があるそうです。

 

私は福岡の食事会があるため参加はできないのですが、娘もきっと良いパフォーマンスができると信じてます。

 

 

スリーピースで出会えた皆さん、

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

久しぶりに関西方面へ。。。

 

奈良や大阪へ行ってきました。

 

その中でも大阪の食事会では、沖縄、東京、京都から参加したたくさんの方と盛り上がりました。

 

来月の16日奈良食事会、17日大阪食事会でもぜひお会いしましょう♪

 

また、今週末は福岡にてお食事会が開催されます。

 

12日(土)12:00~ リファレンス駅東ビル3F H-4室(住所:福岡市博多区博多駅東1丁目16-14)

 

こちらは50名様限定です!

 

参加ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

 

今日から久しぶりに東京です。

 

100歳まで生きるとしたら、私にはあと15410日残ってます。

 

生きる日は減ることしかないですが、楽しみは増えることしかないですね。

 

自分の選択によって毎日が変わります。

 

会う人、見るもの、聞くこと、食べるもの、行くところ。どんな選択をするかによって、明日は変わります。

 

1日1日を大切に生きるように。

 

 

心はいつもスリーピース。