来日20周年!

9月も最終日となり、明日からは10月ですね!

 

2024年も残すところあと3ヶ月です。

 

やり残すようなことがないよう、今年中に終わらせたいことをメモするなどして1つ1つ消化していきたいなと思います!

 

先週末も引き続き滞在していた福岡にて、、

 

スリーピース福岡ファミリーで集合した写真です。

 

ファミリーがこれからも増えて、たくさんの笑顔溢れるスリーピースにしていきたいですね。

 

 

生きる力。生きるって、希望がある事だと。

 

皆さんの希望はなんでしょうか?

 

命の大切さをパーキンソン病と戦ってるチョンさんご夫妻から教えていただきました。

 

 

さて本日9月30日は来日20周年の記念日です。

 

福岡の皆さんから、お祝いのサプライズ食事会へお誘いいただきました。

 

ありがとうございました。

 

20年間あっという間でした。

 

笑いも、涙も、出会いも、別れも。色んなことがあった20年でした。

 

人生に20年って何回あるんでしょう。。

 

全ての出会えた方々に感謝します。

 

人は新しいもの事を目指すことに集中して、今一緒にいる人、今しかできないことの大切さを忘れてしまうことが多いですねー。。

 

今日はこれまでを振り返り、感謝と初心を忘れない為の一日です。

 

これから30周年、40周年へ向かって頑張りたいと思います。

 

これからも末長くよろしくお願い致します。

 

 

 

今週末はお食事会が2ヵ所で開催されます!

 

〇10月5日(土)奈良県お食事会 12:00~

大和郡山市民交流館1階 集会室(住所:奈良県大和郡山市高田町92-16)

JR大和郡山駅 東側ロータリーから右へ向かってすぐの場所にあります!

 

〇10月6日(日)大阪府お食事会 12:00~

パールホワイト (住所:大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-7 The Kitahama Tower 1201)

 

↓お問い合わせはこちらまで↓

 

tel:022-212-1531

 

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

心はいつもスリーピース。