当たり前ではない日常の大切さ

9月も早くも2週目です。

 

秋、というにはまだまだ暑さが残っていますが、残暑に負けず頑張ろうと思います!

 

先週もたくさんの方々とお会いしました!

 

会った方皆さんの笑顔が素敵で、私もたくさんのエネルギーをもらいました。

 

 

遠方の方はZOOMでご挨拶♪

 

 

今日から再び福岡へ参ります。

 

私事ですが、右手の親指を怪我しました。。。

 

左手を使うのはとても不便で、利き手が使えない事はこんなに不便なんだと感じました。

 

人は失って初めて気づくことが多いですね。

 

普段何不自由なく過ごしていることが当たり前のように思えますが、

 

その大切さ、ありがたさを実感する時間です。

 

 

さて、先週の福岡リゾートでの思い出をまとめてみましたので、

 

よろしければご覧ください♪

 

 

 

なお月刊ネットワークビジネスの10月号の表紙に掲載されました!

 

全国の書店やWEBからも購入できますのでぜひ手に取ってみてください♪

 

https://www.network-b.com/

 

 

 

また、日本流通産業新聞のネット記事にも掲載されました!

 

下記リンク先からご確認いただけますので、ぜひご覧ください♪

 

https://online.bci.co.jp/article/detail/1487

 

心はいつもスリーピース。