東京ディナーミーティング

暑いですね!!

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

私は先週末、社長就任後初の東京セミナーを行いました。35℃の猛暑の中、たくさんの皆様にご参加いただきました!!

本当にありがとうございます。

そしてその日の夜は東京リゾート33階にてディナーミーティング。

綺麗な夜景を見ながらみなさんと食事。

最高でした!

そしてメンバーのみなさんのスリーピース愛も聞けて、とても楽しい時間を過ごせました。

次は大阪で開催したいですね。

因みにわたしは下戸なのでワインちょっとしか飲めません(笑)

そしてそして嬉しい事に次の日は韓国のメンバーさんがわたしに会いに来てくれました。

一緒に韓国でスリーピースを伝えていきましょうね!!

今週もたくさんの方にお会いできる素敵な一週間になりますように、暑さをエネルギーに変えてパワーアップに参りたいと思っています(笑)

心はいつもスリーピース