ハッピーハッピーな1週間!!

梅雨らしい梅雨を感じないまま梅雨が明けました(笑)

夏本番!!

連日の猛暑続きではありますが

皆さまお元気でしょうか?

先週は月刊ネットワークビジネスと日本流通産業新聞にデビューさせていただきました。

https://www.bci.co.jp/nichiryu/interview/917

実は取材中、緊張しまくりでした(笑)
次の取材はリラックスしてお話ししたいなーって思っています。

そういえば娘がいつも頑張っている英語のスピーチ大会に行ってきました。

わたしと違って緊張もせず発音もGOODでした!       今年は受験なので本人もかなり頑張っています。

 

では少ないプライベートの話もそのくらいにして(笑)

週末は大阪へ行って参りました。

今回は韓国からメンバーさんをご招待して大阪リゾートで打ち合わせ。

初めてお目にかかる方もたくさんいらして・・・
韓国でもスリーピースのご紹介をしてくださっているんだなーと、

感謝の思いが込み上げて参りました。

皆さまの思いに応えられるよう、ますます精進しなければ!

 

暑い7月もあっという間でした。

今日の夜は英会話教室。

忙しい毎日ですが、

8月もたくさんの皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています。

心はいつもスリーピース