大阪から宮城へ♪

先週は予定されてなかった大阪へ急遽移動して事業説明してきました。

大阪メンバーのマインドも上がってきましたね。

次の日は早起きをして東京へ。

時間があったのでリゾートの最上階でパシャリ(笑)

ここは夜になるとレインボーブリッジが綺麗ですよ。

そしてそしてそのまま九十九里へ移動して、社長チャンネルのリゾート案内動画撮影。

 

一泊したかったですが…次の日は社長就任後初の本社会議なので宮城へ移動です(汗)

途中、スリーピースのドリームベースボールに寄ってきました。

暑い中、スクール生達が頑張ってましたよ♪

8月もあと少し! わたしも負けじと頑張りますよ〜。

心はいつもスリーピース。