ウクライナのメンバーさんと

9月も残り少なくなり、だいぶ過ごしやすい季節となりました。

おしゃれが楽しくなる季節でもありますよね…。

秋が近づいてくると選ぶお洋服の色合いが変わってきます。

さて…先週はウクライナのメンバーさんとスリーピースの九十九里リゾートへ行ってきました。

この夏???最後の海水浴(笑)

わたしは泳げませんが(汗)みなさんサーフィンが大好き。

そして夜はみんなでBBQ。

忘れかけていた英語を思い出しながらコミュニケーションをとりました。

そんな感じで次の日は英会話教室。

参加人数も増えてきました。

ちなみに今教えてる英会話は日本の学校で学ぶ英会話とは違い、ネイティブの発音重視の内容です。

もちろん何歳からでも学ぶ事ができますが、できれば早い方がいいです。わたしの娘は今中学三年生ですが小学一年生からこの英会話を学んで、今現在このくらい話せるようになりました。

video_474432548849058086-huivBz9i

ほんとにー??そんなわけあるかい!!って思うかもしれませんが、それには理由があります。

なんとっ!!!英会話の教材としては日本で1番のシステムを使っているからです。

それを学べるスリーピースメンバーは恵まれてますね。

ここで…まだ参加した事が無いメンバーさんへ

あなたが英語に興味が無くても、あなたのお子さんやお孫さんは興味がわくかもしれません。週にたったの一回40分ですよ。一度参加させてみてはどうですか?

将来あの時、習っておけばよかったと後悔させないようにして下さい!

ではっ、今日も夜20時から英会話教室!!

心はいつもスリーピース。