初の韓国進出!!

今年もあと少し?いえいえ(笑)まだまだ月日はありますよー。ってな感じで先日、東京説明会を開催しました。

参加者は少しずつ増えてきました。

説明会の後のミーティングでみなさん気分が上がりぎみ。

今年は東京を形作りしたいですね。

ミーティングの後には名古屋からわたしに会いに来てくれたメンバーさんと合流。

名古屋よろしくお願いしますね。

そしてそして、たった今!! 韓国に到着しました。

実は…今回初の韓国セミナーなんです!!!

いよいよスリーピース!韓国進出です。

さあ、会場の下見してくるぞー。

っという事で、本日の英会話はお休みです。生徒さん達ごめんなさい。

ではでは、韓国進出 頑張ってきまーす!

心はいつもスリーピース。