クリスマスシーズン!

クリスマスシーズンの到来ですね!!

先日六本木に行ったらけやき坂でしょうか、とってもきれいなイルミネーションでした。

そうだ!!

我が家もクリスマスツリー出さなくちゃと思い出しました(笑)

子供が小さいときは、ハロウィーンが終わったらクリスマス!みたいな感じで11月上旬から出すことが多かったのです。

一時期ブーム?になっていた玄関や家の外壁にもイルミネーションしたりと結構気合をいれていた我が家でしたが(笑)

子供の成長と共に縮小化(笑)

でも、毎年クリスマスツリーは出しています。

ということで、週末はスリーピースレディースクラブを開催しました。

お子様達も参加(笑)

身体を動かす事はいいですね。

今週もどうぞよろしくお願い致します。

今日の夜は20:00から英会話教室です。

沢山のご参加お待ちしてます。

心はいつもスリーピース。