卒業式

本格的に日差しが暖かくなってきましたね。

 

そんな暖かな日差しの中、娘の中学校では卒業式が行われ、私も出席してきました。

 

 

3月は卒業式が多く行われる季節ですね。

 

この記事を読んでくださっている方の中にも、私のように卒業生の子を持つお父様お母様もたくさんいると思います。

 

昨今の子供たちはコロナ禍であったり、特に今年の初めには能登地震が起こったりなど

 

私たちが若いころには経験しなかった数多くの事が起こりました。

 

そんな逆境にあってもめげることなく学び、成長した子どもたちを褒め称えてあげましょう。

 

そのような中学んできたことは、これからの人生でも大いに役立つはずです。

 

自分の夢を追いかけ、未来を切り拓いていってください。

 

さて、春は出会いの季節でもありますね。

 

先週は水戸で、、

 

今週は大阪に新しいスリーピース家族ができました!

 

 

大阪にてお食事会も行いまして、

 

 

 

その後、夜は北浜リゾート見学会!

 

たくさんの方との出会いに感謝しています。

 

 

 

みなさんもこの素晴らしい夜景を一緒に楽しみませんか?

 

次回の大阪お食事会は4月13日(土)です。

 

みなさんのご参加をお待ちしています♪

 

心はいつもスリーピース。