新生活スタート!!

各地で桜の見ごろを迎え、春らしい日が増えてきましたね。

 

そんなあたたかな日差しの下で、娘の高校入学式に参加してきました。

 

約1000日間の高校生活のスタートです。

 

そして私にとっても心機一転の出来事が、、

 

そうです。いよいよ仙台生活が始まりました!

 

新しい環境、新しいスタート。

 

気持ち新たに頑張ります!

 

 

そんな娘ですが、高校生活をスタートさせるとともに

 

スリーピースキッチンカーで初めてのアルバイトを始めます!

 

場所はドリームベースボールのすぐ横です。

 

優しそうな先輩アルバイトの方もいて、母としては一安心です(笑)

 

揚げたてのから揚げをぜひ食べに来てください♪

 

 

さて、少しだけ昔の写真も載せて思い出に浸りたいなと思います(笑)

 

小学校入学時

 

 

中学校入学時

 

 

見返してみて改めて思う事ですが、子供の成長は早いですね。

 

正しい道を、正しく歩んでいけるように

 

私自身もサポートしていきたいと思います。

 

心はいつもスリーピース。