娘のバースデー

6月に入りましたね。

 

梅雨の時期に入りましたが仙台は朝晩がまだまだ寒く感じることもあり、改めて東北に来たんだと感じています。

 

さて、先週月曜日は娘の16歳誕生日でした。

 

そのため腕によりをかけて料理を作りました!

 

改めてここまで大きく育ってくれたことに感謝です。

 

本社リニューアルしました!!

 

本社のミーティングROOMも開放しますので、皆さんぜひ活用してください♪

 

 

そんなリニューアルした本社で食事会&見学会。

 

新しい出会いもあり、、

 

 

再び沖縄へ、、

 

 

 

飛行機離陸の時の景色を見ながら、浮んだ言葉

 

”夢への努力は今しかない”

 

 

すがすがしい天気の下、気持ちも晴れやかに夢への努力を惜しまず過ごしていきたいと思います。

 

心はいつもスリーピース。