喜びのバトンタッチ

いよいよ6月も後半戦です!

 

過ぎていく1日1日を早い早いと思うのではなく、日々変わらずお仕事させていただけることにあらためて感謝しようと思います!!

 

そんな感謝の思いを胸にしていると、何気ない出逢いや会話も大切にしようと思えてきます。

 

さて、そんな出逢いの始まり始まり~(笑)

 

沖縄や大阪セミナーにてたくさんのスリーピース家族の皆さんとお会いしてきました。

 

 

最近一番多く使ってる言葉・・・

 

”喜びのバトンタッチ”

 

喜びをたくさんの人と共有してみんなで笑顔になっていこう、という願いも込めて使っています。

 

 

みなさんもスリーピースの”喜びのバトンタッチ”に参加しませんか?

 

 

日本の会員の皆様と”喜びのバトンタッチ”を交わした後は

 

もっと多くの方と”喜びのバトンタッチ”を交わしていきたい、、、ということで3か月ぶりに韓国へ来ました!

 

 

早速、新たにスリーピースKorea家族を迎えましたよ!

 

 

みなさま素敵な笑顔ですね♪

 

1人1人の笑顔がスリーピース企業理念にもあります、社会平和の始まりです。

 

 

スリーピースのフコイダンDXが生み出した喜びのレバレッジ、

 

これからもたくさんの皆さんに共有していけたらと思っています。

 

心はいつもスリーピース。