設置完了!!!

お待たせしました。

先日話題になった日立のグリル…

 

届きましたよ。

ジャーン!!!

日立様、早急に送ってくれてありがとう御座います。

これで魚が食べれます。

 

泥棒ちゃん、今度は盗まないでね。

 

心はいつもスリーピース

設置完了!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 植竹あづみ より:

    遊びにいったら
    全ての部屋の写真とって
    使用前
    使用後の
    写真撮るとか?
    レンタカーの
    キズチェック的な?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA