2026年5月13日 / 最終更新日時 : 2026年5月13日 staff 会長ブログ 設置完了!!! お待たせしました。 先日話題になった日立のグリル… 届きましたよ。 ジャーン!!! 日立様、早急に送ってくれてありがとう御座います。 これで魚が食べれます。 泥棒ちゃん、今度は盗まないでね。 心はいつもスリーピース “設置完了!!!” に対して1件のコメントがあります。 植竹あづみ より: 2026年5月13日 8:34 PM 遊びにいったら 全ての部屋の写真とって 使用前 使用後の 写真撮るとか? レンタカーの キズチェック的な? 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。
遊びにいったら
全ての部屋の写真とって
使用前
使用後の
写真撮るとか?
レンタカーの
キズチェック的な?